
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoクラス会

  • 2011/04/01(金) 09:18:11

別にクラス会を破壊するわけじゃないです。




~クラス会後のカラオケ~


俺「Fire!! Fire!! Fhoooooooooooooo♪♪」


友人J「こいつの声、スネ夫に似てね?」


友人R「ほんとだ」






新しい自分を発見。






先日中学のクラス会があったので行ってきました。


あんまり変わりなかったのですが、若干数名二次元に走りすぎてるお方がいました。



友人R「休日?家でエロゲだけどw」



お幸せに。





お好み焼き屋でやったんですが、友人Jを除いて全員焼くのが下手という壊滅的な面子。


ひっくり返しきれずに謎のオブジェ完成。


ひっくり返せても焼け野原。



なんやねん。


難すぎダロ←オブジェ生産者





お好み焼き食い終わるとドリンクバーで作製したドリル特製「茶色い何か」をみんなに進呈。



~感想一覧~

・甘すぎ

・酸っぱい

・苦い



こいつはとんでもねぇ味を作っちまったぜ.....




その後強制返還。


あとはご想像にお任せします。



そんな感じで騒いで、10時前ぐらいに解散。


またやりたいなぁって思います。





もう春休みあと一週間。


クソッ、永遠に休みがry


宿題頑張らないとなぁ。



ではこの辺でノシ

ドリルinto地震

  • 2011/03/14(月) 19:37:51

別に地震を破壊するわけじゃないです。





~友人家~


俺「なんか地震きてね?」


友人Y「ほんとだ」


友人J「ごめんそれ俺の貧乏ゆすり」


俺「マジで?お前の貧乏ゆすりやばくね?」


友人Y「部屋揺れてんぞ部屋」





友人Jの貧乏ゆすりはマグニチュード9.0を記録しました。






冗談かましてる場合じゃなさそうですね。


事態は結構申告みたいです。


なんか噂では2、3日以内に震度7レベルの地震がまた起こる可能性があるらしいので、被害がなかった地域の人も気をつけてくださいとのことです。



っていうかこれ以上地震起きたら某天空の城の大佐の笑いが止まらなくなりそうです。


人がゴm(ry



俺の地域大丈夫かなぁ....


心配です。





番外編~モテない女子達の死闘~


ブタ子「おるぁテメェら今日はなんの日が知ってるかぁ?!!」


EveryOne「White day death」


ブサ実「ヤツらに血の制裁をォ!!!!」


イケメン「来んな汚物」



ブタ子「いやあああああ」



こうして彼女達の死闘は幕を閉じた......




ドリルintoテスト

  • 2011/03/05(土) 10:22:18

別にテストを破壊するわけじゃないです。







長らく更新できずに申し訳ないです。




期末テストがありまして。




期末赤点=DEATHなので。




察していただけたら幸いです。

























で社会が赤点でした。




DEATH。




でぃーいーえーてぃーえいち。




DEAT(ry




今回はテストの神様に見放されたようです。




ごめんなさい勉強しなかっただけです。




テストの神様はいつも微笑んでいるさ☆




だからテストの神様はなんにも悪くないのさ☆




そんなもんいるわけないさ☆












近々俺の葬式公開処刑が行われるのでお楽しみに。




参加希望者はがんばって妄想しといてください。




それではノシ















ドリルintoバレンタイン

  • 2011/02/14(月) 23:21:59



全国のもてない男達YO!!




今日が何の日か知ってるかYO?!




そう、破滅だ..........




俺「バレンタインなんか粉砕してやるぜwwww」



十六茶「世界を混沌のお茶で染めてやるぜふはははははははwwwww」



友A「ごめん俺本命チョコもらった上に彼女までできちゃったテヘッw」



友B「さんまのまんま」



宿主「チョモランマ大聖堂」











約1名バレンタイン撃滅運動に参加できない人がいる気がしますがスルーの方向で。






そういえばどーでもいいけど十六茶がついに16歳になりました。






本当にどーでもいいね。









十六茶「祝ってよ~wwwwww」

















どーでもいいね。










~婆煉汰陰撃滅運動内容~



その1:イケメン抹殺



おしまい










俺「イケメンを撲滅しろぉぉぉぉおおおお」



女子「きもっ」



俺「うわああああああん」








こうしてもてない男達の戦いは幕を閉じた..........










来年こそもらいたいです。



無理か。









ドリルinto徹マン

  • 2011/02/01(火) 23:59:57

別に徹マンを破壊するわけじゃないんじゃよ。








最近足が超痛いです。



足の裏がもげます。



助けて神様。









先日友人の家で徹マンしました。







~徹マンとは!!~



・徹夜で麻雀をする。


・おしまい。







というわけでスタート。



~開始1時間~



俺「ふん、まだまだだな貴様ら・・・・。」



友A「うるさい」



友B「あとでモンハンやろーぜー」



十六茶「おやつが俺を呼んでいるぜフハハハハハハハハハハwwwww」



宿主「まあのんびりいこーぜw」






~3時間後~



俺「ふっ、そろそろ俺の時代かな・・・・・」



友人A「うるさいぜ」



友人B「眠ぃ~」



十六茶「スナックスナックふっふっふぅう~~んwwww」



宿主「結構きついぜ」









~5時間後~



友人B脱落。



友人B「俺はもうだめだ・・・・・・。」



俺「ふっ、まだまだいけるぜ・・・・」



友人A「いけるぜいけるぜwwww」



十六茶「OYATSU IS GOD」



宿主「限界だぜ・・・・・」








~7時間後~



宿主脱落。



宿主「もう朝じゃねえか・・・・・」



このあたりから生存者のテンションが覚醒。



俺「俺の力があればお前らなんて★瞬☆殺★ダ☆ゼ★」



友人A「俺実はMなんだうへへへへへ虐めて虐めて~~~~wwwww」



十六茶「おっふぃふふ鼻毛胸毛腋毛むしりたぁあああああいいいい♪♪♪」



※麻雀してる最中の言動です。







~10時間後~



友人B復活。



友人A、俺、脱落。



宿主爆睡。



十六茶「さんたまりぃ~~あぁあああ~~あんとにぃぃいおおおぉぉぉおお~~猪木ぃぃぃいいい」







お茶強し。



狂ってるけど。








~朝(?)11時頃~



俺起床。



十六茶、友人A帰宅。



友人Bモンハン。



宿主起動。



宿主「俺飯食ったら寝るわ」



宿主死亡。



その後全員帰宅。










とっても死にかけました。



何してんの、俺ら。






またやりたいかもしれないです。



かもしれないです。






