
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto夏休み終了

  • 2011/09/08(木) 01:55:06

べ、別に夏休み終了を破壊するわけじゃないんだかry








夏休み課題テスト  数学








5点








夏休み明け実力テスト  数学







8点







※もちろん100点満点です。










全国の数学嫌いのみんな、俺はここにいる!!










というわけで夏休みが終わりました。



俺の数学人生も終わりました。



どーでもいいね、うん。







あぁ、あと僕のPSPのアナログパッドが壊れました。



心の底からどーでもいいね、うん。







学校では既に文化祭・体育祭ムードが漂っております。



そして1年生はおなじみ「ストーム」というキチガイ行事へ。



何かの儀式にしか見えねーよマジで。








また体育・文化祭が終わったら更新するかもです。



ではこの辺でノシ









ドリルinto合宿

  • 2011/08/07(日) 23:41:24

別に合宿を破壊するわけじゃないです。






~某ミ○ストップにて~



入店と同時に目に入るポスターに、



『侵略!!イ○娘フェア開催中!!』



俺「何・・・・だと・・・・」



『対象商品と限定うちわをレジに持っていくでゲソ!!」



俺「持っていくでゲソ!!」









いくわけないじゃイカ。






先日水泳部の合宿に行ってきましたでゲソ。



「あぁもうこのブログだめだ侵略されちまったよ」とか思わないでくださいごめんなさいでゲs(ry





当初は自分の属する平凡組ともうお前らエラ呼吸でよくね?な音速組とわかれて練習するつもりだったのですが、



部長「全員合同でやりま~す♪」



という素晴らしいお言葉により却下。



死刑判決下された人の気持ちってこんな感じなんでしょうね。



部長「血反吐を吐くつもりでやってね~♪」



どうやらこのお方はプールを嘔吐物とヘモグロビンで満たしたいようです。



変わった性癖の持ち主ですね。



怖い怖い。









そしてその結果、初日なのに体は蝕まれ、精神は崩壊し、絶望に満ちた表情の人間の量産に成功。



平凡組の被害は甚大。



というわけで部長に、



平凡's「明日から普通にわけない?」



部長「うるせぇハゲ」



素晴らしい一蹴。



こうして二日目も絶望人間を大量に生産し、むかえる最終日。



部長「今日200m個人メドレー計測しようぜ~。全員強制で~♪」



このお言葉により練習前の段階でのやる気メーターを大幅にダウンさせ、例によって平凡組を殲滅。



お花畑が見えました。








終わってみると早かったなぁーなんて思ったりもしましたが、もう一度やる気にはならないです。



というかやりたくないです。



逝っちゃう逝っちゃう。










さて、久しぶりの更新となりましたが、「お前が今まで何してたかなんて興味ねーよカス」な人が大多数だと思うので何してたかは書きません。



めんどくさry



今度こそ定期的に更新していこうと思います。






それではノシ





ドリルintoテスト終了

  • 2011/06/09(木) 00:20:53

別にテスト終了を破壊するわけじゃないです。








生徒「せんせぇ~、テスト終了したのいつですか~」




先生「前すぎておぼえてないやッ☆」




またやらかしました。




まあいいか。




よくないか。




再びごめんなさい(汗









テストが終了しました。



だいぶ前に。



今回は去年に比べると人並みに点数とれてたかな~って思ってたんですが、



クラス順位  40人中  36位










あるぇ?



おっかしいなぁ~~








英語    158人中   156位












あるぇあるぇ??




せんせぇ入力ミスったのかなぁ~~??















そんなわけなかったZ☆E











テストの話はもうどうでもいいのでおいといて、一部の水泳部員にマキシ○ムブームがきました。




えっ、テストどうでもよくない?




どうでもいいよ。







マキシ○ムブームによりカラオケがカオスに。




十六茶「$(”&”=~)’%#’$’$)(%”)(%’=%)(’)!!!」




後輩M「+?*>‘+}‘+{~$”%+{=~#*+!”~P{!‘”$P$‘!!」




笑真「$#(={*=‘P”#%?~}#}”{‘#~」

↑友人


俺「#)#(%)#”%=#)”($)#%~”%)#(~”=$(#~$」




キルボデスボ的な奇声の嵐。




全員ヘッドバンキング。




もはや宗教状態。




多分通報されるレベルでフィーバーしてました。




俺「楽しけりゃいいんだよぅ」




親「よくねえよぅ」













ではこの辺でノシ





ドリルintoプール開き

  • 2011/05/11(水) 01:00:52

別にプール開きを破壊するわけじゃないです。









テスト週間になりました。




どうもこのブログはテスト週間になると活発に更新したがるようです。




勉強?なにそれ?おいしいの?












本題に入る前に一つ。




僕のゲームのデータが吹き飛びました。




はいはいワロスワロス。










さてプール開きです。




この時期はプール=北極海みたいなもんなので超寒いです。




入って1秒くらいで




「ヒャッホウさっみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいいいいっっっっ」




と叫びながら即プールからログアウトするチキンと




「やべえ超あちいぃぃぃぃぃぃぃいいいいいっっっっ」




と自分に暗示をかけるかなりアレな子しかいませんでした。




自分はもちろんログアウトしました。




チキン万歳。




その後プールに入って「熱くて溶けちゃうYO♪」と叫びました。




アレな子万歳。









今年は新入生のお方達がとっても速いので僕の出番はなさそうです。




というか1年が水泳部内最強なので先輩の威厳がないです。




どんな部活になるのやら・・・・。









ではこの辺でノシ







ドリルinto新学期

  • 2011/04/24(日) 23:43:33

別に新学期を破壊するわけじゃないですの。






生徒A「せんせぇ~、新学期が始まったのって何日前ですかァ~??」



先生「17日前ですの」







更新遅っ。



もう5月入るやん。



まぁいいか。












よくねーか。



ごめんなさいm(._.)m



これからは定期的に更新していく予定ですのでどうかこのブログを見捨てないで頂ければうれしいです。








さて新学期です。



17日たったけどね!!



新しいクラスの面子がやばいです。



男子10人。



女子30人。



じじぃ2人。←担任



うっひょ~、おんにゃの子もりもりぃ~wwww



...........という気分に全くならないレベルで奴らの顔面がやばいです。



モンスターです。



僕達の青春はモンスターとの戦闘に捧げます。



生き残れ戦士達よ。









ちなみに男子は10人中4人が水泳部という奇跡。



団結してモンスターと戦(ry





ついでに言うと教科の担当の先生がじじぃしかいないです。



そして前述の通り担任・副担任共にじじぃです。





なんかこれだけ見るとやばいクラスにしか見えないけど、男子がいい奴らなので嫌いではないです。



青春は諦め、もとい戦いに全て投げましたが。






忙しい年になりそうです。


ではこの辺でノシ


