
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto合宿

  • 2011/08/07(日) 23:41:24

別に合宿を破壊するわけじゃないです。






~某ミ○ストップにて~



入店と同時に目に入るポスターに、



『侵略!!イ○娘フェア開催中!!』



俺「何・・・・だと・・・・」



『対象商品と限定うちわをレジに持っていくでゲソ!!」



俺「持っていくでゲソ!!」









いくわけないじゃイカ。






先日水泳部の合宿に行ってきましたでゲソ。



「あぁもうこのブログだめだ侵略されちまったよ」とか思わないでくださいごめんなさいでゲs(ry





当初は自分の属する平凡組ともうお前らエラ呼吸でよくね?な音速組とわかれて練習するつもりだったのですが、



部長「全員合同でやりま~す♪」



という素晴らしいお言葉により却下。



死刑判決下された人の気持ちってこんな感じなんでしょうね。



部長「血反吐を吐くつもりでやってね~♪」



どうやらこのお方はプールを嘔吐物とヘモグロビンで満たしたいようです。



変わった性癖の持ち主ですね。



怖い怖い。









そしてその結果、初日なのに体は蝕まれ、精神は崩壊し、絶望に満ちた表情の人間の量産に成功。



平凡組の被害は甚大。



というわけで部長に、



平凡's「明日から普通にわけない?」



部長「うるせぇハゲ」



素晴らしい一蹴。



こうして二日目も絶望人間を大量に生産し、むかえる最終日。



部長「今日200m個人メドレー計測しようぜ~。全員強制で~♪」



このお言葉により練習前の段階でのやる気メーターを大幅にダウンさせ、例によって平凡組を殲滅。



お花畑が見えました。








終わってみると早かったなぁーなんて思ったりもしましたが、もう一度やる気にはならないです。



というかやりたくないです。



逝っちゃう逝っちゃう。










さて、久しぶりの更新となりましたが、「お前が今まで何してたかなんて興味ねーよカス」な人が大多数だと思うので何してたかは書きません。



めんどくさry



今度こそ定期的に更新していこうと思います。






それではノシ





ドリルintoプール開き

  • 2011/05/11(水) 01:00:52

別にプール開きを破壊するわけじゃないです。









テスト週間になりました。




どうもこのブログはテスト週間になると活発に更新したがるようです。




勉強?なにそれ?おいしいの?












本題に入る前に一つ。




僕のゲームのデータが吹き飛びました。




はいはいワロスワロス。










さてプール開きです。




この時期はプール=北極海みたいなもんなので超寒いです。




入って1秒くらいで




「ヒャッホウさっみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいいいいっっっっ」




と叫びながら即プールからログアウトするチキンと




「やべえ超あちいぃぃぃぃぃぃぃいいいいいっっっっ」




と自分に暗示をかけるかなりアレな子しかいませんでした。




自分はもちろんログアウトしました。




チキン万歳。




その後プールに入って「熱くて溶けちゃうYO♪」と叫びました。




アレな子万歳。









今年は新入生のお方達がとっても速いので僕の出番はなさそうです。




というか1年が水泳部内最強なので先輩の威厳がないです。




どんな部活になるのやら・・・・。









ではこの辺でノシ







ドリルinto新学期

  • 2011/04/24(日) 23:43:33

別に新学期を破壊するわけじゃないですの。






生徒A「せんせぇ~、新学期が始まったのって何日前ですかァ~??」



先生「17日前ですの」







更新遅っ。



もう5月入るやん。



まぁいいか。












よくねーか。



ごめんなさいm(._.)m



これからは定期的に更新していく予定ですのでどうかこのブログを見捨てないで頂ければうれしいです。








さて新学期です。



17日たったけどね!!



新しいクラスの面子がやばいです。



男子10人。



女子30人。



じじぃ2人。←担任



うっひょ~、おんにゃの子もりもりぃ~wwww



...........という気分に全くならないレベルで奴らの顔面がやばいです。



モンスターです。



僕達の青春はモンスターとの戦闘に捧げます。



生き残れ戦士達よ。









ちなみに男子は10人中4人が水泳部という奇跡。



団結してモンスターと戦(ry





ついでに言うと教科の担当の先生がじじぃしかいないです。



そして前述の通り担任・副担任共にじじぃです。





なんかこれだけ見るとやばいクラスにしか見えないけど、男子がいい奴らなので嫌いではないです。



青春は諦め、もとい戦いに全て投げましたが。






忙しい年になりそうです。


ではこの辺でノシ


ドリルintoクラス会

  • 2011/04/01(金) 09:18:11

別にクラス会を破壊するわけじゃないです。




~クラス会後のカラオケ~


俺「Fire!! Fire!! Fhoooooooooooooo♪♪」


友人J「こいつの声、スネ夫に似てね?」


友人R「ほんとだ」






新しい自分を発見。






先日中学のクラス会があったので行ってきました。


あんまり変わりなかったのですが、若干数名二次元に走りすぎてるお方がいました。



友人R「休日?家でエロゲだけどw」



お幸せに。





お好み焼き屋でやったんですが、友人Jを除いて全員焼くのが下手という壊滅的な面子。


ひっくり返しきれずに謎のオブジェ完成。


ひっくり返せても焼け野原。



なんやねん。


難すぎダロ←オブジェ生産者





お好み焼き食い終わるとドリンクバーで作製したドリル特製「茶色い何か」をみんなに進呈。



~感想一覧~

・甘すぎ

・酸っぱい

・苦い



こいつはとんでもねぇ味を作っちまったぜ.....




その後強制返還。


あとはご想像にお任せします。



そんな感じで騒いで、10時前ぐらいに解散。


またやりたいなぁって思います。





もう春休みあと一週間。


クソッ、永遠に休みがry


宿題頑張らないとなぁ。



ではこの辺でノシ

ドリルinto地震

  • 2011/03/14(月) 19:37:51

別に地震を破壊するわけじゃないです。





~友人家~


俺「なんか地震きてね?」


友人Y「ほんとだ」


友人J「ごめんそれ俺の貧乏ゆすり」


俺「マジで?お前の貧乏ゆすりやばくね?」


友人Y「部屋揺れてんぞ部屋」





友人Jの貧乏ゆすりはマグニチュード9.0を記録しました。






冗談かましてる場合じゃなさそうですね。


事態は結構申告みたいです。


なんか噂では2、3日以内に震度7レベルの地震がまた起こる可能性があるらしいので、被害がなかった地域の人も気をつけてくださいとのことです。



っていうかこれ以上地震起きたら某天空の城の大佐の笑いが止まらなくなりそうです。


人がゴm(ry



俺の地域大丈夫かなぁ....


心配です。





番外編~モテない女子達の死闘~


ブタ子「おるぁテメェら今日はなんの日が知ってるかぁ?!!」


EveryOne「White day death」


ブサ実「ヤツらに血の制裁をォ!!!!」


イケメン「来んな汚物」



ブタ子「いやあああああ」



こうして彼女達の死闘は幕を閉じた......




