スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoボーリング

  • 2010/11/24(水) 01:14:18

別にボーリングを破壊するわけではないでちゅ。





本日は友人と3人でボーリング行ってきました。


ちなみに穴を掘るほうのボーリングです。


すみません、調子にのりました。


某リング(映画)を見に行きました。


すみません、殺してください。






最初に言っておくと、自分のボーリングの実力は鼻毛以下です。


鼻毛がどれほどの実力を持っているのか知りませんが、とにかく鼻毛以下です。






友「今日は俺カーブを習得するぜ!」

俺「今日俺はまっすぐ投げれるようにするぜ!」

十六茶「ぼくちんじゅうろくちゃ!」





1ゲーム目:十六茶圧勝


こいつお茶じゃねぇよ。


超強ぇ。


2ゲーム目:十六茶圧勝


こいつマジパネェ。


お茶なのにカーブ超うめぇ。


3ゲーム目:わずかな差で十六茶勝利


ついに友がカーブを習得。


お茶は疲れてきたらしい。


4ゲーム目:友圧勝


あるぇ?


覚醒したよ?


5ゲーム目:友暴走


ストライク&スペアの合計が5回以上。


お茶は死亡。


6ゲーム目:友圧勝


スペア4回。


お茶DEAD。





いやー、みんなうまいです。




俺の成績が知りたい?



~俺の成績の例~


4投目



友35



十六茶42



俺18




俺が投げるときだけなんかガーターが俺呼んでる気がしちゃうんだよ。


だからガーターばっかりなんだよ。


投げて30センチでガーター突撃なんてそうそうできるもんじゃないよ?


ごめんなさい死にます。






~その後ゲーセンのコインゲームコーナーにて~


店員「15歳以下はご遠慮させていただいております」


十六茶「ぼくちんじゅうろ


店員「15歳ですよね?」


十六茶「ぼくちんじゅ


店員「15歳ですよね?」



年齢詐称失敗。


やったね!!






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

付き合ってくれてサンキューね!
またいつか行こうぜ!
多分カーブできなくなってるから!←

十六茶乙ww

  • 投稿者: roxas
  • 2010/11/24(水) 18:25:58
  • [編集]

>roxasさん

そんなことないでしょ?
なんやかんやで1番上達しとったやんw

おう、また機会あったら行こーぜ!

  • 投稿者: ピーターon紫童
  • 2010/11/29(月) 20:09:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
