スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto筋トレ

  • 2010/11/17(水) 23:02:32

別に筋トレを破壊するわけじゃないです。

筋肉は破壊するけどね!!

ドリルで



~ある日の部室~


15歳君「ぼくちんじゅうろくちゃい」


友「は?十六茶?」



彼は十六茶になりました。






本日も部活で筋トレ。


そして開始数分で隣で腹筋してた十六茶が負傷。




十六茶「あれ?足から血ぃでとる・・・・?」


俺「ざま(ry



その後腕立てやら背筋やらやって、ラストメニューへ。


先輩「最後は両手にペットボトル持って上げ下げ50回ねー。」


俺「マッハでやるゼ」


先輩「こいつ(室長)より早く上げ下げしたら最初からねー。」




開始。







室長、遅し。


死ぬわ。


いや、マジかんべんして下さい。


ハヤーク・オロシーテ。


誰かの名前みたいだねうふふ


破約 卸手 (はやく おろして)


友「お前もう死ねよ」






終了後、パトラッシュと共に帰還して、十六茶と部室でポケモンバトル。



俺「てめえのう○こポケなんざおれのおかあさん(ギャラドス♂)でボコボコに」



されました。







そろそろ期末テストが近づいてきよりました。


自分はゴリラの約3倍の知能があると自負しているので、今回も後ろから30番ぐらいは余裕だと思います。


友「やっぱお前死ねよ」









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
