スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto静岡

  • 2010/11/14(日) 23:40:15

別に静岡を破壊するわけじゃないです。


静岡県民「破壊してみろやゲス」




というわけで昨日静岡行ってきました。


名目:静岡大学オープンキャンパス

実際:俺「オープンキャンパス?何ソレキャンパスでも開けんのwwwwwww」

   友A「あってね?」

   友B「観光気分や~ww」

   15歳君「ぼくちんじゅうろくちゃい」





てなわけで出撃。


友A「行きぐらい歩いてこーぜ」

友B「いいね」

15歳君「ぼくちんじゅうろくちゃい」

俺「いいやん」





15分くらい歩きました







ここはどこ。









友B「その辺の人に道聞こうぜ」


~その辺の人一覧~

・全力でチャリこいでるガキ(でぶ)

・ババァ




地図アプリ使いました。





4人とも「疲れたわボケェ~」と百万回ぐらいぼやきながら到着。


あるぇ?人すくないよ?


とある屋台「マリカで勝ったらタダですよ~~」


あぁ、こういう文化祭か。


そりゃすくな(ry





一通り見て、楽しんできました。


友A「帰りにアニメイ(ry行こうぜ~」

友B「いいね」

俺「いいんじゃね」

15歳君「ぼくちんじゅうろ........え?」



※注 ・15歳君はこの中で唯一アニメとかわかりません。

    えっ?一番わかりそう?

    あぁ~、確かn(ry

    いえ、彼は一般人です。



~アニメイ(ry内~

友A「おおっ」

友B「うはっ」

俺「バルスッ!!!」

15歳君「目がァァァァアア」





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

15ちゃいwww

俺らが出た時間に、ガガガSPの、入場が始まったらしいぞ!
30分後には開演だったそうな(´Д⊂ヽ

  • 投稿者: roxas
  • 2010/11/15(月) 18:40:45
  • [編集]

>roxasさん

な、なんだとぅ......

やっちまったなこりゃ(-.-;)

  • 投稿者: ピーターon紫童
  • 2010/11/15(月) 21:13:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
