スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto保護者会

  • 2010/11/10(水) 22:21:45

別に保護者会を破壊するわけではないです。


でも破壊したいです。


破壊させろォォォォォオオ



というわけで保護者会です。

俺の処刑日です。

命乞いさせてください。


母「断る」

父「潔く死ね」


俺「ちょwま"($k#F$)"!'(Y#(%IOV#="~=#I$=~ujt-3^3~"=)5o」



パトラッシュに会えました。




保護者会の日は半日なので、今日は午後から死刑執行まで遊んでました。

とりあえず部活やって、麻雀打って、その後カラオケへ。

4人で行ったんですが、16歳未満は6時までだったので、


俺「あれ、お前15歳じゃね?」

15歳君「ぼくちんじゅうろくちゃい」


年齢詐称成功。

やったね!!



~カラオケ中~

俺「げんくぃうぉだぁしいてぇぇぇぇぇぇ~~~」

友1「ビブラートかけようぜビブラート」

15歳君「ぼくちんじゅうろくちゃい」

友2「フォォォォォォオオオオオウゥッッッ」

15歳君「ぼくちんじゅうろくちゃい」

俺「イェアッ!フォウッ!うっふんうっふん」

15歳君「じゅうろくゥゥゥゥゥゥウウウウウ!!!!」

~カラオケ終了~


その後友人と本屋へ。


俺「うぉ、新刊が三冊も出ているだと?!」

パトラッシュ「こりゃあ早く帰って読むしかないね」

俺「そうだな!!早く帰らなきゃ!!」





俺「ただいマッチョ」

母「何か言い残したいことはあるかい?」

俺「ただいマッチョ」










スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
