
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto百人一首

  • 2010/11/08(月) 19:53:59

別に百(ry


最近部内での呼び名が「エリートヤンキー三郎」になりつつあります。

なんてこったい。


今日は学校で百人一首大戦(クラス内)なるものがありました。


☆百人一首大戦ルール☆

・お互い自分の場に10枚札を並べて、先に自分の場を空にしたほうの勝利。

・相手の場から札をとった場合は自分の場の「こんな句覚えてねぇよクズがァァア」な札を相手に送りつける。

・勝ち上がり方式で勝つと順位が上がる。負け犬は順位が下がる。


というなかなかユニークなルールで行いました。


~初戦~

隣が女子だったので、

「ハッ、この程度俺の敵ではな#`$JA゙>M|~2j&*$」

☆結果☆

エリートヤンキー 3枚

隣の女子 いっぱい



強すぎました。

あなたが神か。


~2回戦~

また女子だったので、

「先程は不覚をとったが、今度は容赦しな&=*j$dm?\t゙>゚」

☆結果☆

三郎 4枚

相手の女子 いっぱい



負け犬と化しました。

俺が紙か。


~3回戦~

相手が友人の男子だったので、

「貴様など蹴散(ry

☆結果☆

負け犬 3枚

友人 いっぱい



友「お前もう生ゴミでよくね?」



~最終結果~

1位 隣の女子
2位 先生
3位 女子
4位 生ゴミ


生ゴミ頑張ったよ!

生ゴミの分際で下剋上したよ!




この百人一首大会、またクラス対抗でやるらしいです。

生ゴミには関係ないけどね!!

隣の女子がマジで神だったので、是非頑張ってほしいです。

生ゴミには関係ないけどね!!

そういえば席替えして席が1番前になりました。

生ゴミには関け(ry



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドン( ゚д゚)マイ

  • 投稿者: あずにゃん97
  • 2010/11/08(月) 22:25:09
  • [編集]

>あずにゃん97さん

もう、百人一首はしたくないや......

  • 投稿者: ピーターon紫童
  • 2010/11/08(月) 22:37:40
  • [編集]

何だ、そのイベントは!?
女子「百人一首強いね? 見直しちゃった(てへぺろ)」
的な想像をした俺は生ゴミだな。いっぺん死のうかwww

  • 投稿者: ヴぁんパイ屋
  • 2010/11/08(月) 23:12:58
  • [編集]

4位かぁ!
さすがエリートヤンキーだぜ!
でも手加減しすぎなんじゃね?
もうちょい力出せばこんな人間の遊びなど!
って感じだよね?←

ちょw
吸血鬼の想像やばいww

  • 投稿者: roxas
  • 2010/11/08(月) 23:37:03
  • [編集]

>ヴぁんパイ屋さん

心配するな、俺も最初はそう思(ry

生ゴミは俺一人で十分だゼ!!

  • 投稿者: ピーターon紫童
  • 2010/11/08(月) 23:47:29
  • [編集]

>roxasさん

フッ、気づかれてしまったか・・・。
この俺にかかれば百人一首ごときいやすんませんそんなことないですごめんなさいw

吸血鬼さんはきっと思春期。
温かく見守ろう。

  • 投稿者: -
  • 2010/11/09(火) 00:04:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
