スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto部活

  • 2010/11/05(金) 20:20:55

別に部活を破(ry


自分は水泳部に所属しています。

と言ってもシーズンオフなので、今はもっぱらランニング&筋トレばっかりですが、今日は何故かランニング組と筋トレ組に分かれることになりました。

んで、分かれた結果


ランニング組 2人

筋トレ それ以外


ということになりました。

みんな走るの大嫌い☆

ちなみに自分は筋トレです。

だって走るの大嫌(ry


筋トレ終わった後、

「ランニング組が帰ってくるまでジャンプしとろーぜ」

と先輩が言ったのでひたすら跳ね続けました。

すると先輩が

「跳ねながらトランプしよーぜ」

と言ったので俺は逃げました。

跳ねながら。


結局ランニング組来るまで跳ね続けて、その後普通に挨拶して終了。



~帰宅後~

母「今日部活何やったー?」

俺「跳ねた。」


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最初の一文好きだぜ、気に入ったww
ただ今PCの前でニヤニヤしております←

まー、楽しけりゃ何だっていいのさ!

ちなみに俺、トランプに混ざってた一人ね。

  • 投稿者: roxas
  • 2010/11/06(土) 13:54:29
  • [編集]

>roxasさん

ありがとー(^_^)
未熟者だけど頑張りますぜ!

そだな、またやりたいとは思わんけど楽しかったからいい.....のか..?

今後ともよろしくです!

  • 投稿者: ピーターon紫童
  • 2010/11/06(土) 19:03:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
