
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoエイプリルフール

  • 2012/04/01(日) 19:02:37

別にエイプリルフールを破壊するわけじゃないです。




今日はエイプリルフール。



というわけでウソつきほうだいひゃっほう。







~今日の出来事~



・朝7時に起床



・朝食後ランニング



・帰宅後9時から12時まで勉学



・午後からは友人とカラオケ



・7時帰宅、夕食



・ゲームやら漫画やら読んで今現在。







エイプリルフールなのに何にも嘘ついてねーや。



しかも全く変わったことしてねーや。



まぁでも楽しかったしいいや。



普通でした。





























....なんてそんなことあるわけなかろうに。



~真・今日の出来事~



・12時起床



・飯食って掃除



・あとポケモン



・今










ニートでした。



~完~





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドリルintoエイプリル】

別にエイプリルフールを破壊するわけじゃないです。今日はエイプリルフール。というわけでウソつきほうだ

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/17(土) 18:36:33

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
