スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto夏休み終了

  • 2011/09/08(木) 01:55:06

べ、別に夏休み終了を破壊するわけじゃないんだかry








夏休み課題テスト  数学








5点








夏休み明け実力テスト  数学







8点







※もちろん100点満点です。










全国の数学嫌いのみんな、俺はここにいる!!










というわけで夏休みが終わりました。



俺の数学人生も終わりました。



どーでもいいね、うん。







あぁ、あと僕のPSPのアナログパッドが壊れました。



心の底からどーでもいいね、うん。







学校では既に文化祭・体育祭ムードが漂っております。



そして1年生はおなじみ「ストーム」というキチガイ行事へ。



何かの儀式にしか見えねーよマジで。








また体育・文化祭が終わったら更新するかもです。



ではこの辺でノシ









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
