スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto合宿

  • 2011/08/07(日) 23:41:24

別に合宿を破壊するわけじゃないです。






~某ミ○ストップにて~



入店と同時に目に入るポスターに、



『侵略!!イ○娘フェア開催中!!』



俺「何・・・・だと・・・・」



『対象商品と限定うちわをレジに持っていくでゲソ!!」



俺「持っていくでゲソ!!」









いくわけないじゃイカ。






先日水泳部の合宿に行ってきましたでゲソ。



「あぁもうこのブログだめだ侵略されちまったよ」とか思わないでくださいごめんなさいでゲs(ry





当初は自分の属する平凡組ともうお前らエラ呼吸でよくね?な音速組とわかれて練習するつもりだったのですが、



部長「全員合同でやりま~す♪」



という素晴らしいお言葉により却下。



死刑判決下された人の気持ちってこんな感じなんでしょうね。



部長「血反吐を吐くつもりでやってね~♪」



どうやらこのお方はプールを嘔吐物とヘモグロビンで満たしたいようです。



変わった性癖の持ち主ですね。



怖い怖い。









そしてその結果、初日なのに体は蝕まれ、精神は崩壊し、絶望に満ちた表情の人間の量産に成功。



平凡組の被害は甚大。



というわけで部長に、



平凡's「明日から普通にわけない?」



部長「うるせぇハゲ」



素晴らしい一蹴。



こうして二日目も絶望人間を大量に生産し、むかえる最終日。



部長「今日200m個人メドレー計測しようぜ~。全員強制で~♪」



このお言葉により練習前の段階でのやる気メーターを大幅にダウンさせ、例によって平凡組を殲滅。



お花畑が見えました。








終わってみると早かったなぁーなんて思ったりもしましたが、もう一度やる気にはならないです。



というかやりたくないです。



逝っちゃう逝っちゃう。










さて、久しぶりの更新となりましたが、「お前が今まで何してたかなんて興味ねーよカス」な人が大多数だと思うので何してたかは書きません。



めんどくさry



今度こそ定期的に更新していこうと思います。






それではノシ





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夜が足りんかったなー!
まぁ去年みたいなことは
さすがにしないけどw

もう一回やりたい(;ω;)
でも今やったら練習死ぬなー

  • 投稿者: roxas
  • 2011/08/18(木) 21:30:06
  • [編集]

>roxasさん

あぁ、二度とやりたくなry

夜は長かったはずなんだが......

しゃーない(-.-;)

  • 投稿者: ピーターon紫童
  • 2011/08/21(日) 13:35:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
