スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoテスト終了

  • 2011/06/09(木) 00:20:53

別にテスト終了を破壊するわけじゃないです。








生徒「せんせぇ~、テスト終了したのいつですか~」




先生「前すぎておぼえてないやッ☆」




またやらかしました。




まあいいか。




よくないか。




再びごめんなさい(汗









テストが終了しました。



だいぶ前に。



今回は去年に比べると人並みに点数とれてたかな~って思ってたんですが、



クラス順位  40人中  36位










あるぇ?



おっかしいなぁ~~








英語    158人中   156位












あるぇあるぇ??




せんせぇ入力ミスったのかなぁ~~??















そんなわけなかったZ☆E











テストの話はもうどうでもいいのでおいといて、一部の水泳部員にマキシ○ムブームがきました。




えっ、テストどうでもよくない?




どうでもいいよ。







マキシ○ムブームによりカラオケがカオスに。




十六茶「$(”&”=~)’%#’$’$)(%”)(%’=%)(’)!!!」




後輩M「+?*>‘+}‘+{~$”%+{=~#*+!”~P{!‘”$P$‘!!」




笑真「$#(={*=‘P”#%?~}#}”{‘#~」

↑友人


俺「#)#(%)#”%=#)”($)#%~”%)#(~”=$(#~$」




キルボデスボ的な奇声の嵐。




全員ヘッドバンキング。




もはや宗教状態。




多分通報されるレベルでフィーバーしてました。




俺「楽しけりゃいいんだよぅ」




親「よくねえよぅ」













ではこの辺でノシ





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
