
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto新学期

  • 2011/04/24(日) 23:43:33

別に新学期を破壊するわけじゃないですの。






生徒A「せんせぇ~、新学期が始まったのって何日前ですかァ~??」



先生「17日前ですの」







更新遅っ。



もう5月入るやん。



まぁいいか。












よくねーか。



ごめんなさいm(._.)m



これからは定期的に更新していく予定ですのでどうかこのブログを見捨てないで頂ければうれしいです。








さて新学期です。



17日たったけどね!!



新しいクラスの面子がやばいです。



男子10人。



女子30人。



じじぃ2人。←担任



うっひょ~、おんにゃの子もりもりぃ~wwww



...........という気分に全くならないレベルで奴らの顔面がやばいです。



モンスターです。



僕達の青春はモンスターとの戦闘に捧げます。



生き残れ戦士達よ。









ちなみに男子は10人中4人が水泳部という奇跡。



団結してモンスターと戦(ry





ついでに言うと教科の担当の先生がじじぃしかいないです。



そして前述の通り担任・副担任共にじじぃです。





なんかこれだけ見るとやばいクラスにしか見えないけど、男子がいい奴らなので嫌いではないです。



青春は諦め、もとい戦いに全て投げましたが。






忙しい年になりそうです。


ではこの辺でノシ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
