
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoテスト

  • 2011/03/05(土) 10:22:18

別にテストを破壊するわけじゃないです。







長らく更新できずに申し訳ないです。




期末テストがありまして。




期末赤点=DEATHなので。




察していただけたら幸いです。

























で社会が赤点でした。




DEATH。




でぃーいーえーてぃーえいち。




DEAT(ry




今回はテストの神様に見放されたようです。




ごめんなさい勉強しなかっただけです。




テストの神様はいつも微笑んでいるさ☆




だからテストの神様はなんにも悪くないのさ☆




そんなもんいるわけないさ☆












近々俺の葬式公開処刑が行われるのでお楽しみに。




参加希望者はがんばって妄想しといてください。




それではノシ
















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
