スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoバレンタイン

  • 2011/02/14(月) 23:21:59



全国のもてない男達YO!!




今日が何の日か知ってるかYO?!




そう、破滅だ..........




俺「バレンタインなんか粉砕してやるぜwwww」



十六茶「世界を混沌のお茶で染めてやるぜふはははははははwwwww」



友A「ごめん俺本命チョコもらった上に彼女までできちゃったテヘッw」



友B「さんまのまんま」



宿主「チョモランマ大聖堂」











約1名バレンタイン撃滅運動に参加できない人がいる気がしますがスルーの方向で。






そういえばどーでもいいけど十六茶がついに16歳になりました。






本当にどーでもいいね。









十六茶「祝ってよ~wwwwww」

















どーでもいいね。










~婆煉汰陰撃滅運動内容~



その1:イケメン抹殺



おしまい










俺「イケメンを撲滅しろぉぉぉぉおおおお」



女子「きもっ」



俺「うわああああああん」








こうしてもてない男達の戦いは幕を閉じた..........










来年こそもらいたいです。



無理か。









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テヘWW

  • 投稿者: 笑真
  • 2011/02/19(土) 16:49:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
