スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto徹マン

  • 2011/02/01(火) 23:59:57

別に徹マンを破壊するわけじゃないんじゃよ。








最近足が超痛いです。



足の裏がもげます。



助けて神様。









先日友人の家で徹マンしました。







~徹マンとは!!~



・徹夜で麻雀をする。


・おしまい。







というわけでスタート。



~開始1時間~



俺「ふん、まだまだだな貴様ら・・・・。」



友A「うるさい」



友B「あとでモンハンやろーぜー」



十六茶「おやつが俺を呼んでいるぜフハハハハハハハハハハwwwww」



宿主「まあのんびりいこーぜw」






~3時間後~



俺「ふっ、そろそろ俺の時代かな・・・・・」



友人A「うるさいぜ」



友人B「眠ぃ~」



十六茶「スナックスナックふっふっふぅう~~んwwww」



宿主「結構きついぜ」









~5時間後~



友人B脱落。



友人B「俺はもうだめだ・・・・・・。」



俺「ふっ、まだまだいけるぜ・・・・」



友人A「いけるぜいけるぜwwww」



十六茶「OYATSU IS GOD」



宿主「限界だぜ・・・・・」








~7時間後~



宿主脱落。



宿主「もう朝じゃねえか・・・・・」



このあたりから生存者のテンションが覚醒。



俺「俺の力があればお前らなんて★瞬☆殺★ダ☆ゼ★」



友人A「俺実はMなんだうへへへへへ虐めて虐めて~~~~wwwww」



十六茶「おっふぃふふ鼻毛胸毛腋毛むしりたぁあああああいいいい♪♪♪」



※麻雀してる最中の言動です。







~10時間後~



友人B復活。



友人A、俺、脱落。



宿主爆睡。



十六茶「さんたまりぃ~~あぁあああ~~あんとにぃぃいおおおぉぉぉおお~~猪木ぃぃぃいいい」







お茶強し。



狂ってるけど。








~朝(?)11時頃~



俺起床。



十六茶、友人A帰宅。



友人Bモンハン。



宿主起動。



宿主「俺飯食ったら寝るわ」



宿主死亡。



その後全員帰宅。










とっても死にかけました。



何してんの、俺ら。






またやりたいかもしれないです。



かもしれないです。






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

十六茶やばしww
俺も十分にやばかったけどw\(^o^)/

またやりたいのかー、そんなにやりたいのかー、
しょうがないなぁ、じゃあまたいつかやるかー(`・ω・´)★←

  • 投稿者: roxas
  • 2011/02/03(木) 20:26:46
  • [編集]

こんどは徹夜で白騎士だなww

こんどうちに来いよ!!

  • 投稿者: 笑真
  • 2011/02/03(木) 22:12:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
