スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto大会

  • 2011/01/26(水) 01:51:39

別に大会を破壊するわけじゃないです。




ちなみに水泳の大会ではないです。


そらそうか。







先日とあるカードゲームの大会に出ちゃいました。



シールド展開するやつ。






まず、参加者がすごかったですたい。



「俺キモヲタヒィッフウウウウウウ!!!!」と外見だけで声が聞こえるレベルの大人達がたっぷり。



その中にハゲた50過ぎぐらいのおっさんが一人。



そのおっさんの口癖「ですよね~www」



殺してぇ.....








参加者16人で4人ずつ4ブロックに分かれてやったんですが、自分のブロックのメンバーが


・俺
・友人A
・友人B
・ハゲ


友人「やべぇよ、身内で潰しあいじゃねぇかw」








いや、むしろそこのハゲをなんとかしてくれ。



~決闘中~

「ですよね~www」

「ですよね~www」

「ですよね~www」

「ですよね~www」

「ですよn







殺してぇ......








結局友人Bが3位に入賞し、他は惨敗という結果に終わりました。



ちなみに友人Bがハゲを殺りました。



世界は救われた...!!!





なんか今週末にまた出場しちゃうことになったので頑張りたいですたい。



またあのハゲがいたら帰ろう。



「ですよね~www」


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
