スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoお年玉

  • 2011/01/03(月) 22:15:16

べっ、別にお年玉を破壊するわけじゃないんだからねッッ!!










今日お年玉を徴収してきました。


親戚の方がこの記事見てたら殺されますね。


親戚に殺し屋がいたらどうしよう。





というわけで新年会を親戚一同とやってきました。


ちなみに参加者の平均年齢は75歳です。


俺の年齢は16歳です。


JIJIBABAパラダイス。


楽しかった?と聞いてみる価値は多分ないですね。


僕の家族を除くと一番若いぴちぴちお姉さんが65歳。


そんな新年会を想像してみてくれれば答えは自然とわかります。








特に強烈なのが僕の母方の祖母で、耳が非常に遠いです。


耳元でシャウトしないと話ができません。


............つまり、人がしゃべってても聞こえません。






「あけましt『いらっしゃいよく来たねぇ~~』


「おばあちゃん最近ど『はいはい、お年玉あげるからね~~』


「そろs『あれ?お菓子たべないのかい?』


「いm『あたしゃあテレビみないもんでねぇ~』


「『大きくなったねぇ~~』









しゃべらせて。









こんな感じで基本話がかみ合わないので、子供勢はテンション低いです。


お菓子食いまくりです。


お茶なんか10回ぐらいおかわりしてやったぜ。


十六茶「えっ?」


とにかく厳しいです。






そんなお年玉徴収会新年会でした。




~母方祖母との会話~


俺「お茶いる?」


祖母「ほあ?」


俺「お茶いる?!」


祖母「ほあ?」


俺「ぅお茶ぁいるぅ??!!」


祖母「OH?」


俺「ぉぉぉぉおオオオオ茶あああぁぁぁぁぁいいいぃぃぃぃるぅぅぅぅウウウウ?」


祖母「ああ、いらないよw」


俺「...............」


今年もがんばろう、うん。






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさにカオスの一言に尽きるねwww
俺はおじさんたちと麻雀やったよ。チョンボして負けたけど……orzただ上がった数はダントツだった。
年賀状届いたけど流石だぜ!

  • 投稿者: ヴぁんパイ屋
  • 2011/01/04(火) 23:12:43
  • [編集]

>ヴぁんパイ屋さん

麻雀いいなぁ....
最近ご無沙汰だからね

ありがとなーw
精進するぜ(^O^)/

  • 投稿者: ピーターon紫童
  • 2011/01/06(木) 19:41:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
