スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto新年

  • 2011/01/01(土) 00:43:27

別に新年を破壊するわけじゃないです。





そんなことしたらもう俺受験生。





ソンナノイヤダネ。













皆さんあけましておめでとうございます。


新年早々更新させてもらってます。


なぜなら暇だからです。


あと妹&父ペアにガキ使見せてもらえなかったからです。


あぁ、紅白見てやったよ!!


なんだよ、ガキ使なんて知らねぇよ、日本人なら紅白見やがれこのやろう(泣


あ、でも水樹奈n(ry








あと毎年恒例ですが、回線が混んでてあけおめメールの返信ができません。


去年は「送信できるまでやるぜヤッフウウウ」と受験生にあるまじき暴挙に走っていたら送信できたのが朝の7時
になった愉快な記憶があります。


7時間送信し続けました。


なんて暇人。


おかげで初詣行きそびれて12時ぐらいに一人でお参り。


あぁ、誰もいなかったさ!!


一人で鐘鳴らして


「今年もいい年でありますように」


とかぼやいたさ!!


お賽銭箱に1円玉流し込んださ!!


一人で!!







というわけで今年は過ちを犯さないために今から初詣行こうと思ってました。


で、ドアを開けた瞬間


俺「無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理帰る帰る帰る帰る帰る帰る」








今年は寒いね!!


そして初詣も一人だね!!


やったぜ!!





妹「お兄ちゃんダサッ」


母「根性見せろ根性」


彼女らはエスキモーかなんかなんだと気づきました。


俺今までエスキモーと暮らしてたのか。


貴重な体験ありがとう。











新年開始40分で家にエスキモーがいることが判明しました。


いやぁ、今年もいい年になりそうな予感がするぜ。


エスキモーとの交流を深めていかなきゃな。


エスキモー「もう黙れモヤシ」




それでは皆さん今年もよろしくお願いします。











スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
