スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto年末

  • 2010/12/30(木) 22:26:05

別に年末を破壊するわけじゃないです。








年賀状が今日終わりました。




元旦に届く可能性はもはや無し。




だから言い訳させてください。






~スーパー言い訳タイムスタート~

俺「だって今年は学校の講習会があった上に部活で忘年会とかやったし家の手伝いとかもやったし何より大晦日まで塾行かなきゃならんし宿題の量がそのせいで学校と塾のダブルパンチでもうもういっぱいいっぱいだしモンハンやらんといかんし買いだめてた小説と漫画を消費しなきゃならんしクリスマスプレゼントを今年こそもらえますようにって天にお祈りしなくちゃならなかったし時間なくて聞けなかったラジオ聞かなきゃならんしipodに新曲を入れないとさすがに飽きてきたから新曲をダウンロードしなきゃやばいしティッシュがなくなって補充しなきゃならなかったし漫画の新巻買いに行かなきゃならなかったし友達の家に遊びに行かなきゃならなかったしテレビを見るっていう大事な義務があったしザ・サードバースデイの二周目クリアしなきゃいけなかったし新しい靴買わなきゃいけなかったし古本屋で立ち読みしなきゃならなかったしソウル・イーター全巻集めなきゃならなかったしそしてそれ全部読まなくちゃいけなかったしそろそろネタ尽きたし宇宙人とガチバトルしなきゃならなかったしマフィアに乗りこんで物資を回収しなきゃならなかつたし隣町にでたゾンビ集団を撃破しなきゃいけなかったし携帯電話で世界を破滅させようt

~スーパー言い訳タイム終了~















読むのたるくて途中または最初からすっとばした人、手ぇあげて!!










さて、いよいよ年末ですよ。


別にそんな大げさなことじゃないですけども。


でも、なんかテンションがいつもと違うんですよ。


例えるなら、遠足の前の日的な。


父「ガキかてめえ」


妹「ほら、トイレならそこにあるよww」






僕の家のテレビの主導権はすべて妹と親父が握っています。


そして毎年紅白歌合戦を異常なテンションで見やがります。


妹「あたしさぶちゃん大好きじゃんねー、もうめっちゃファンww」


俺「どの曲が好きなん?」


妹「えっとねー、津軽海峡冬景色とか」


こいつ演歌なめてるだろ。






ちなみに僕はぶっちゃけガキ使見たいです。


妹「そんなん外道だしwwwwwww」


親父「日本人なら紅白見ろや。あそっかお前日本人じゃなくて類人猿かなんかだっけ」


ということになったので今年も紅白になりそうです。












今年一年いろいろありまして、結構たのしかったです。


また皆であそびたいなぁなんておもいます。


それでは皆さん良いお年を。


来年もこのブログをよろしくおねがいします。











スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
