スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto部活最終日

  • 2010/12/20(月) 23:06:02

別に部活最終日を破壊するわけじゃないです。






この前十六茶が麻雀中にちゃぶ台返しやらかしました。


カード麻雀だったんですが、見事にぶちまけました。



~衝撃の瞬間~


十六茶「おぉっしゃツモったぜヒャッf



バゴッッ


バターンッッ


ばらばらばらばらばらばらばらばらばら



十六茶「..........てへw」



彼をパトラッシュと共に天界へ送り届けました。






今日はなんと今年度部活最終日でした。


冬休みにやらないんですかと聞いてみたところ、


先輩「ヤラネ」


即答でした。


やったね!!!






また恒例のどろけいやりました。


毎度思うんですが、高校生が公園を占拠して夕方にどろけいするってどうなんだろう。





息子「ままぁ~、あのおにいちゃんたちなにしてるの~??」


父「究極のデスゲーム、怒露怪威をやっているのサ.........。泥棒を警察が拉致してブタ箱にぶち込む過激なルールでねぇ。フッ、日本も末だな.........」


母「シッ、見ちゃいけません(パパも含めて)」



的な会話されるんじゃないだろうかと心配しちゃいます。


先輩「ねぇよ」







最近友人のブログ見てると感じるんですが、このブログ質素だなぁ。


何かこうデコレーション的なことやったほうがいいのかな?


それともテンプレだけしか変えてない超地味ブログのままでいいのか.....

また気がむいたら変えるかもしれません。


いつか。





父「お前はそのままでいいんだよ」

副音声(てめぇのセンスじゃ無理だな)


俺「まぁイメチェンってことで」

副音声(お前の母ちゃんでべそ)





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

変えなくてもいんじゃね?
面白ければ読まれる!(バクマン風に
正直結構めんどいかんね←

怒露怪威フイタww

  • 投稿者: roxas
  • 2010/12/20(月) 23:20:42
  • [編集]

怒露怪威超ウケたwww
おもしろいね、毎度。これからも楽しみにしとるよ。

  • 投稿者: ヴぁんパイ屋
  • 2010/12/21(火) 15:11:27
  • [編集]

>roxasさん

それはそうかもしれんけど、さすがにね......
チャレンジはしますよ。

また怒露怪威やろうぜw

  • 投稿者: ピーターon紫童
  • 2010/12/21(火) 20:17:32
  • [編集]

>ヴぁんパイ屋さん

あなたもLet's怒露怪威w

サンキュな!
これからもお楽しみに~

  • 投稿者: -
  • 2010/12/21(火) 20:23:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
