スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto冬休み

  • 2010/12/18(土) 20:57:11

冬休みを破壊したら、僕はいったいどうなるんだろう。


友A「死ね」


友B「死ね」


友C「死ね」


友D「死ね」


友E「死ね」


十六茶「ちね」


友F「死ね」


友G「die」


母「死ね」






8回死にました。


なぜか母にも殺されました。


十六茶は殺しました。





まあとりあえず皆さん、冬休みですよ。


クリスマスとお正月ですよ。


独身さん「クリスマスぅ??そんなもん滅べ」


ニート「サンタなんかブチ殺すぜぐへへへへへへwwwww」









今年もいろいろありましたが、とりあえず疲れる一年だったなあと思います。


高校進学が一番疲れたかな。


先生「じゃあ辞めれば?」


元気MAX!!高校こそ俺のパラダイスだぜヒャッフウウッッ


とにかく新しいことばっかりだったので、慣れるまで大変でした。


まあまだ来年まで10日以上あるんですけどね。








珍しくまともな記事を書かせてもらいました。


少ししんみりしちゃったかもしれません。


父「マジつまらん」


妹「トイレに流すよお兄ちゃん?」


Hey!!そこの兄ちゃんテンションあがってるかぁ~い??


いやもう今年最高だったネ!!


もう俺最高すぎてまり○っこり食べちゃったようははははwww


まり○っこり「ぐあああああああああああなぜだああああああああ」


今年もまだ10日以上あるとかヤベェなコレ、キてるよコレ。


10日あったらカップラーメン14397個つくれちゃうよマジで。


来年もよろしくなベイビー!!!


父「きめえ」


妹「下水とお友達にしてあげるよ」







たぶんまだ今年中に更新しますが、来年もこのブログを読んでいただけたらうれしいです。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
