スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoテスト終了

  • 2010/12/07(火) 19:05:34


別にテスト終了を破壊するわけじゃありません。





皆「破壊した瞬間にお前の肉体を灰にするぞ」



俺「灰にしたらちゃんと畑にまくんだぞ」



皆「わかったじゃあな」





僕は灰になりました。





そうです、ついにテストが終わりました。


忌まわしきテストが。


もうテンションが「うっへへへへっへへへっへwwwwwwww」


なので、早く僕の息の根を止めることを推奨します。





テスト終了後、部室へ直行。


俺「みぃ~んなぁ~、久しぶりぃ~~うっへへへっへへっへwwwww」


先輩「おう」


友A「うっす」


俺「早速モンハンやろぉ~~ぜぇ~~ぐふふふふふふふwwwww」


友B「いいよ」


十六茶「お前何時間やった?」


俺「えっとねぇ~~、25時間ぐらいかなぁ~~~~いひひひひひひひwwwww」


十六茶「ごめん俺40時間ww」










彼はテスト期間中になにしてたんだろう。










母「人のこと言えねぇだろボケが」


父「ドリルぶちかますぞ、頭に」


妹「流すよ、トイレに」






というわけで狩るだけ狩って久しぶりに騒ぎました。


十六茶が神ってたのは説明不要でしょう。






明日からテスト返しが始まります。


つまり僕が死にます。


もうこのブログ内で何回処刑されたかわかりませんが、死にます。


僕の処刑記録をお楽しみに~







~モンハン後~


俺「そういや十六茶テストできたの?」



十六茶「ん?85点は硬いよ」





・・・彼はちゃんと勉強しちゃってました。


てへw


母「死ねや」






















スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

十六茶ありえん!!!

マジでプールにおちてもらおうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

  • 投稿者: 笑真
  • 2010/12/08(水) 22:59:20
  • [編集]

>笑真さん

よし、明日沈めとこう。

別にリア充じゃなさそうだけどなんとなく沈めとこう。

  • 投稿者: ピーターon紫童
  • 2010/12/09(木) 01:30:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
