スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoテスト

  • 2010/12/05(日) 17:40:42

さぁ皆の願いは聞き入れた!!

今こそ我が奥義ドリルスマッシャーでテストを破壊してくr



先生「あなたの成績をオール1にします」


校長「つーか退学」


俺「ごめんなさい」




テスト真っ只中です。


え?更新はテスト後じゃないのかって?


そんなん知ら(ry



そんなことより皆様、モンハンですよ。


モンハンプレイ中ですよ。



母「勉強しろや」


父「ドリルスマッシャァァア!!!!」


俺「俺のPSPがぁぁぁぁあああ!!!!」



というわけで久々のモンハンなんですが、つい最近まで他のアクションゲームやってて、そのせいで操作が大変でした。


特に前のゲームの通常攻撃ボタンが□ボタン、回避が○ボタン、アイテム使用がセレクトボタンだったので、



モンスター発見


接近


HPマックスで回復薬がぶ飲み


俺「やべっ、武器出さないと」


出した直後に□ボタンでしまう


モンスターが攻撃


俺が○ボタン連打


直撃


俺「回復しねぇと」


蹴り連発





ブルファンゴに殺されました。


猪マジパネェ。



今はさすがに慣れましたが、激貧生活を送ってます。


クーラードリンク高ぇよ。

一個300円とか詐欺じゃね?



そんな感じで結構楽しんでます。




父「勉強は?」


母「ドリルスマッシャァァア!!!!」


俺「二代目がぁぁぁぁあああ!!!!」



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすがピーター!
みんな更新しねぇからちょっと不安だったんだ、
だけど仲間が増えたぜ、やったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←

モンハン熱すげぇorz
俺はまだできてないよっ

  • 投稿者: roxas
  • 2010/12/06(月) 16:21:49
  • [編集]

>roxasさん

あたぼうよ~ww
テストなんて知ら(ry

今度できたら狩りに行こうや!

  • 投稿者: ピーターon紫童
  • 2010/12/07(火) 18:04:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
