
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoクラス会

  • 2011/01/19(水) 00:42:33

別にクラス会を破壊するわけじゃないです。







理科のテストが8点でした。



えぇ、勿論100点満点のテストですよ。



やったね!!!








先日高校のクラス会に行って来ました。



なんでクラス会を開いたのか理由は不明ですが、主催者が言うには「そんなことはどーでもいい」らしいです。



アバウトって素晴らしい。



とりあえず焼肉屋で騒いでカラオケ行くっていうスケジュールだったんですが、



馬鹿1「モンハンやろーぜ!!!」



馬鹿共「イェーイ!!!」



~20分後~



馬鹿1「飯が食いてぇ........」



馬鹿2「アカムまだ死なねぇのかよ.....」








という輩がいっぱいいたので、焼肉屋のタイムリミット内に飯が全部食べれませんでした。



勿論俺もその一人です。



アカムきめぇ。









その後はカラオケで10時まで歌いまくりました。



当初は8時過ぎぐらいの予定だったんですが、延長しないとテンションがキレた時のアカム並の人がわんさかいたので10時まで三回ほど延長しました。



アカムきめぇ。






理由なきクラス会でしたが、楽しかったので今度はモンハンをやらないようにしたいです。



アカムきm(ry





