
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルinto忘年会

  • 2010/12/26(日) 01:50:10

別に忘年会を破壊するわけじゃないです。










先日水泳部の忘年会がありました。














先輩「おらぁ、一年生いっき飲みやれやぁぁぁあああ」


皆「いっき!いっき!いっき!」


俺「ぐびぐびぐびウボァーーーーーー」


~数日後~


ニュースキャスター「先日忘年会を行っていた高校生男子一名が急性アルコール中毒で死







そんなわけないです。



皆でボーリング行きました。



穴を掘るほうの(ry






忘年会ということで男子勢は心のどこかで


「女子と遊べるぜヒャッフウウウウウウ」


と雄たけびをあげていたのですが、








男子:13人

女子:2人










チームわけ


チームA:男子3人


チームB:男子5人


チームC:先輩男子4人


チームD:部長、女子2人











部長ォォォォォォォオオオオオオ













前回練習した僕と十六茶と友Aですが、


A「今日もカーブで攻めるぜ」


十六茶「今日はもうだめだ」


俺「ワロスワロスwwwww」


友B「今日の俺は何かが違う.......」


友C「がんばろー」








1ゲーム目


一投目


俺「俺の華麗なカーブを見せてやるぜヒャッハアアア」








曲がりませんでした。








友A「俺の華麗なカーブを見せてやるぜぇぇええ」








曲がりすぎました。









結果:十六茶が1位。


   こいつありえねえ。


   2連続ストライクの後にスペア出しやがった。


   え?俺?


   まあ、気にすんな。







2ゲーム目



一投目


俺「俺の華麗なカーブを見せてやるぜヒャッハアアア」








曲がりませんでした。







結果:友A1位


   
   覚醒しちゃった。


   
   ぱねえ。


   
   十六茶は僅差で2位。



   俺?だから気にすんなってwww


      
    
     







総合結果:1位 十六茶

     
     2位 友A


     3位 友B


     4位 友C


     5位 気にすんなって言ってるだろおおおおお









ボーリングに行くときは、ぜひ僕を誘ってね!!


とっても安心できるよ(点数的な意味で)








