
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoテスト週間

  • 2010/11/29(月) 20:26:31

是非破壊させてください。


この週間を破壊して喜ばない学生さんはこの世にいないでしょう。


もしいたならそいつは金星人とかの類です。

ウル○ラマンを呼んでください。





皆さんに一つ報告。


テスト開始は明後日です。


つまりこの記事書いてる俺はテスト週間終了2日前という状況です。



母「そんな余裕あんの?」

俺「あるわけなかとばい」

父「お前埋めるぞ庭に」

妹「トイレで流しちゃおーよwwwww」




このままだと畑の肥やしになるか下水と共に太平洋までの旅をすることになりそうです。



やべえ、洒落にならん。



ということでしばらく更新できないと思います。


もとから不定期な更新でしたから気にしないでいただけたら幸いです。


ではまたテスト開けに~


