
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoエイプリルフール

  • 2012/04/01(日) 19:02:37

別にエイプリルフールを破壊するわけじゃないです。




今日はエイプリルフール。



というわけでウソつきほうだいひゃっほう。







~今日の出来事~



・朝7時に起床



・朝食後ランニング



・帰宅後9時から12時まで勉学



・午後からは友人とカラオケ



・7時帰宅、夕食



・ゲームやら漫画やら読んで今現在。







エイプリルフールなのに何にも嘘ついてねーや。



しかも全く変わったことしてねーや。



まぁでも楽しかったしいいや。



普通でした。





























....なんてそんなことあるわけなかろうに。



~真・今日の出来事~



・12時起床



・飯食って掃除



・あとポケモン



・今










ニートでした。



~完~





ドリルintoテスト終了

  • 2011/06/09(木) 00:20:53

別にテスト終了を破壊するわけじゃないです。








生徒「せんせぇ~、テスト終了したのいつですか~」




先生「前すぎておぼえてないやッ☆」




またやらかしました。




まあいいか。




よくないか。




再びごめんなさい(汗









テストが終了しました。



だいぶ前に。



今回は去年に比べると人並みに点数とれてたかな~って思ってたんですが、



クラス順位  40人中  36位










あるぇ?



おっかしいなぁ~~








英語    158人中   156位












あるぇあるぇ??




せんせぇ入力ミスったのかなぁ~~??















そんなわけなかったZ☆E











テストの話はもうどうでもいいのでおいといて、一部の水泳部員にマキシ○ムブームがきました。




えっ、テストどうでもよくない?




どうでもいいよ。







マキシ○ムブームによりカラオケがカオスに。




十六茶「$(”&”=~)’%#’$’$)(%”)(%’=%)(’)!!!」




後輩M「+?*>‘+}‘+{~$”%+{=~#*+!”~P{!‘”$P$‘!!」




笑真「$#(={*=‘P”#%?~}#}”{‘#~」

↑友人


俺「#)#(%)#”%=#)”($)#%~”%)#(~”=$(#~$」




キルボデスボ的な奇声の嵐。




全員ヘッドバンキング。




もはや宗教状態。




多分通報されるレベルでフィーバーしてました。




俺「楽しけりゃいいんだよぅ」




親「よくねえよぅ」













ではこの辺でノシ





ドリルintoテスト

  • 2011/03/05(土) 10:22:18

別にテストを破壊するわけじゃないです。







長らく更新できずに申し訳ないです。




期末テストがありまして。




期末赤点=DEATHなので。




察していただけたら幸いです。

























で社会が赤点でした。




DEATH。




でぃーいーえーてぃーえいち。




DEAT(ry




今回はテストの神様に見放されたようです。




ごめんなさい勉強しなかっただけです。




テストの神様はいつも微笑んでいるさ☆




だからテストの神様はなんにも悪くないのさ☆




そんなもんいるわけないさ☆












近々俺の葬式公開処刑が行われるのでお楽しみに。




参加希望者はがんばって妄想しといてください。




それではノシ















ドリルinto冬休み

  • 2010/12/18(土) 20:57:11

冬休みを破壊したら、僕はいったいどうなるんだろう。


友A「死ね」


友B「死ね」


友C「死ね」


友D「死ね」


友E「死ね」


十六茶「ちね」


友F「死ね」


友G「die」


母「死ね」






8回死にました。


なぜか母にも殺されました。


十六茶は殺しました。





まあとりあえず皆さん、冬休みですよ。


クリスマスとお正月ですよ。


独身さん「クリスマスぅ??そんなもん滅べ」


ニート「サンタなんかブチ殺すぜぐへへへへへへwwwww」









今年もいろいろありましたが、とりあえず疲れる一年だったなあと思います。


高校進学が一番疲れたかな。


先生「じゃあ辞めれば?」


元気MAX!!高校こそ俺のパラダイスだぜヒャッフウウッッ


とにかく新しいことばっかりだったので、慣れるまで大変でした。


まあまだ来年まで10日以上あるんですけどね。








珍しくまともな記事を書かせてもらいました。


少ししんみりしちゃったかもしれません。


父「マジつまらん」


妹「トイレに流すよお兄ちゃん?」


Hey!!そこの兄ちゃんテンションあがってるかぁ~い??


いやもう今年最高だったネ!!


もう俺最高すぎてまり○っこり食べちゃったようははははwww


まり○っこり「ぐあああああああああああなぜだああああああああ」


今年もまだ10日以上あるとかヤベェなコレ、キてるよコレ。


10日あったらカップラーメン14397個つくれちゃうよマジで。


来年もよろしくなベイビー!!!


父「きめえ」


妹「下水とお友達にしてあげるよ」







たぶんまだ今年中に更新しますが、来年もこのブログを読んでいただけたらうれしいです。




