
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリルintoエイプリルフール

  • 2012/04/01(日) 19:02:37

別にエイプリルフールを破壊するわけじゃないです。




今日はエイプリルフール。



というわけでウソつきほうだいひゃっほう。







~今日の出来事~



・朝7時に起床



・朝食後ランニング



・帰宅後9時から12時まで勉学



・午後からは友人とカラオケ



・7時帰宅、夕食



・ゲームやら漫画やら読んで今現在。







エイプリルフールなのに何にも嘘ついてねーや。



しかも全く変わったことしてねーや。



まぁでも楽しかったしいいや。



普通でした。





























....なんてそんなことあるわけなかろうに。



~真・今日の出来事~



・12時起床



・飯食って掃除



・あとポケモン



・今










ニートでした。



~完~





ドリルintoあけおm(ry

  • 2012/02/01(水) 19:37:22

新年あけましておめでとうございます。




.....もう二月だがな......




なんだかものすごく更新さぼっておりました。




ぶっちゃけめんどくs(ry









さてとりあえず休み明けの数学のテストがすべて0点でした。




「安定の0点」が僕の二つ名となりつつあります。




めっちゃかっこよくてお気に入りです。




友人「お前数学何点だった?」




俺「安定b(ドヤァ」




友人「あぁ、0点ね」









ほらかっこいい。









あとPSvita買いました。




友人「だから何www自慢乙wwwwww」




ごめんなさい。









あとiphoneになりました。




友人「だから何www自慢乙wwwwww」




ごめんなさい。









あと太り気味です。




友人「だから何www自慢乙wwwwww」




ごめんなさい。









あと腹の調子がわr




友人「だから何www自慢乙wwwwww」




......................。









とりあえず今年もよろしくお願いします。




最近部活全体のモチべがやばいです。




何とかせんとな・・・。




ほいじゃこの辺でノシ





































ドリルinto年末

  • 2011/12/21(水) 22:55:22

別に年末を破壊するわけじゃないです。






期末考査数学Ⅱ・数学B合計点数




200点満点中




奇跡の5点




もうなんかひどい通り越して軽く才能感じるよね。




........何の才能だよ。










というわけで年末が近づいてきました。




つってもまだクリスマス前ですが。




あっ、心配しなくてもクリスマスは追考査と二人きりだから大丈夫。




ある意味学生の身分的にとってもリア充だぜ。




勉強しながらメリークリスマス。




うらやましいだろ~~~~wwww




...................。










えー、とりあえず今年中にやり残したことやっていけたらなあとか思ってます。




受験前の遊べる最後の冬休みですし。




まぁ来年まであと10日もないですけどね。









~ある日の部室~




友人T「PSV○TA買ったぜ~」




十六茶「うっそwマジwwwwやらせてやらせてwwwwww」




友人T「あ、あぁ、いいよ」




十六茶「うっひゃひゃはwwwwこれw楽しいィィィイイッフウウウウwwww」









ではこの辺でノシ































ドリルinto修学旅行

  • 2011/10/23(日) 01:12:47

別に修学旅行を破壊するわけじゃないです。





~修学旅行2日前病院にて~



医者「はぁーいギプスとるからねぇーっ☆」



と言いながら笑顔で電動ノコギリみたいなとっても見た目がマズいものを俺の足首にセット。



俺「あ、あの、なんか中身ごとスパッといきそうなんスけど......」



医者「大丈夫大丈夫ぅ、ちょっとくすぐったいぐらいだから~♪」



俺「ぐらいってなんdぎゃああああああ」





こうして足首と共にギプスを外しました。



嘘ですごめんなさい。





修学旅行行ってきました。



神に逆らって行きました。



意味不明ですね。





~1日目~



広島で原爆のお話聴いて、原爆ドームやら記念館やら見ました。



そんで旅館で夜中の3時過ぎまで語り合う男達。



みんなリア充体験してるね。



まぁ俺二次元ではリア充だから気にしてないけど。





嘘ですごめんなさい。





~2日目~



睡眠時間2時間未満だったのでバスガイドさんガン無視で爆睡。



その後倉敷と神戸を観光しに行き、ファミマで缶コーヒーを購入。



えっ、他に何したのかって



ドライマンゴー買ったよ。



ファミマで。





その後ディナーは八千円(先生情報)のコース料理でマナー講座。



フォークとナイフが三本ずつあって、何コレ意味不明☆状態でした。





その後ホテルでスマブラしてたら先生入って来てやっちまったなテヘッ☆みたいなノリで自分の部屋へ強制送還。



よくあるよね。



ないか。





~3日目~



USJ行ってきました。



U→う○こ

S→すっごく

J→ジューシー



なんか通報されそうなので見なかったことにしてください。





その後そのまま帰宅。








なんやかんやで楽しい旅行でした。



またみんなでどっか行きたいなーとか思います。





それではこの辺でノシ


ドリルinto捻挫

  • 2011/10/17(月) 08:06:38

別に捻挫を破壊するわけじゃないです。





~ある日の体育の授業~



ハードルにて



俺「ハードルごとき颯爽と駆け抜けてやんよォォッフォォオオオイイイィ」



ハードル君「馬鹿め」



俺「ヒャッf(ry





で捻挫しました。





~病院Aにて~



ハゲA「これぁ靭帯伸びてんじゃねーッスかねー?」



というテキトー診断によりサポーター装備。





~病院Bにて~



ハゲB「こりゃ靭帯切れとるわ~、見りゃわかるもん。」



とMRIはおろかレントゲンすらも完全スルーした診断によりギプス装備。





修学旅行二週間前のテスト週間に起こった出来事です。



これはあれか、「テスト勉強は別にしなくてもいいけど、そのかわりお前が修学旅行行くとか気に喰わんからタヒね」という神からの啓示か...





まぁ回復に向かってるんで全然行く気ですが。



神に逆らうぜ。



....別にかっこよくないね、うん。





そいじゃこのへんでノシ

